自重筋トレのみでマッチョボディを目指す

53才が自重筋トレとダイエットでマッチョボディを目指す

今日も筋肉痛気持ちいいぜ

目覚めると今日も筋肉痛。筋トレの効果がある証拠だ。痛いけど気持ちいい、略してイタキモ笑 

なんかキモいの一種と間違われそうだな)))

朝、公園に行って懸垂(写真1)別の公園に行って(最初の公園には斜め懸垂できる鉄棒がないため)斜め懸垂(写真2),そしてウォーキング15分。そして両手が付くくらい手幅を狭くしたクローズプッシュアップ。(写真3)

 

昼にまた懸垂と斜め懸垂、夕方にも懸垂、斜め懸垂、1日に3回やってる。このくらいやるとコツが掴めるし神経系が開発される。

俺の自重トレはますます加速する!

 

写真1f:id:greensnoop69:20210628035225j:image

写真2f:id:greensnoop69:20210628035300j:image

写真3f:id:greensnoop69:20210628035346j:image