自重筋トレのみでマッチョボディを目指す

53才が自重筋トレとダイエットでマッチョボディを目指す

新メニュー6月いっぱい

この3ヶ月間、自重トレが楽しくて無理をしたようで、肩、肘が痛い。一度怪我すると癖になったり回復までトレーニングできなくなったりすると嫌なので、低負荷高頻度のトレーニングに切り替える。

この低負荷、高頻度のトレーニングでは綺麗な体になるし

 

6月の新メニュー

毎日やる

斜め懸垂

プッシュアップ

懸垂(1日に3度やる)

スクワット、ランジ(嫌いな種目なので週二回)

首トレ(デリケートな部分なので週2回)

 

俺のトレーニング日記延々と綴っても、みなさんにはメリットないし何も面白くないと思うので、これからは変化だったり何か新しく書くことがある時のみ書いていこうと思ってる。

まあ気が向いたらなんかイベントがある時は書きますよ。これいいアウトプットになるし

ではでは…

f:id:greensnoop69:20210628065857j:image