自重筋トレのみでマッチョボディを目指す

53才が自重筋トレとダイエットでマッチョボディを目指す

アンイーブン・プッシュアップ ディップス

7:45〜8:05

今日からアンイーブン・プッシュアップ 

右10回.左10回 

左9回.10回

バランス取るのが難しい

ボール持ってる手に体重かけるとボールが、動いてバランス取りにくいので片手に近い腕立て伏せができる。俺は懸垂は1回もできないけど()

腕立て伏せは得意でステップ10の片手腕立て伏せができる。でも基礎を固めるためにアンイーブン プッシュアップをしている()


ディップス32回(±0)

26回(−6回)

ちゃんとした呼吸法でやるの忘れた

腕周り右40cn 左39cm

 

ハイパーエクステンション5回

シットアップ5回

⬇️アンイーブン プッシュアップ

f:id:greensnoop69:20210602081930j:imagef:id:greensnoop69:20210602081937j:imagef:id:greensnoop69:20210628174811j:image
f:id:greensnoop69:20210628174801j:image
f:id:greensnoop69:20210628174808j:image
f:id:greensnoop69:20210628174804j:image

昼間、アメフトの🏈ボールでキャッチボールしたら、肩と肘痛かった。たぶんプッシュアップとネガティヴ懸垂のせいだろう。トレーニング、オールアウトするまでやるのやめて、70%くらいの力でやる。

継続は力なり 続けることが大事だからね